アクセスカウンタ

Never Give Up!!!

プロフィール

ブログ名
Never Give Up!!!
ブログ紹介
Never Give Up!!!cause I'm a dreamer!!!
どんなものでもいっぱい吸収したいっていつも思ってる。
毎日いろんなことがあって、たくさん心が動かされることがある。
時間がたったら忘れてしまうことも多いけど、
ここに記しておくことで、思い出せたらいいな☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脳内メーカー☆
こんなんでした… 90パーセント…悩 10パーセント…その他 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/22 21:08
就職・転職活動の悩み解決に向けて!
就職・転職活動の悩み解決に向けて! この記事は、転職・就職なら「apy」が主催するブログ記事コンテストにエントリー中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 21:07
シューズ・ジャラン福袋☆ネタバレ
シューズ・ジャラン福袋☆ネタバレ シェアブログunderstand0210に投稿 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/29 11:47
送別会☆
昨日は8月に異動される先輩の送別会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 11:24
異動です゚(゚´Д`゚)゚
といっても、私は異動がなかったのですが、 私が1年間一緒に仕事をさせていただいていた ペアの先輩が滋賀に異動になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 12:41
お料理☆
お料理☆ 3連休、みんなは何してるのかなぁ?♡→ܫ←♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 19:44
久しぶりの舞台…キャラメルボックス!!!
久しぶりの舞台…キャラメルボックス!!! 行ってきました 演劇部のメンバーとキャラメルボックスの舞台観に みんなは舞台とか観に行くのかな もしもし興味ある人はおすすめあるので声かけてくださいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 19:51
FP提案書課題・保険の見直し
FP提案書課題・保険の見直し FPの資格を取得するために、さけて通れないのが 「提案書」の作成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 00:08
カード☆
カード☆ 私、セゾンカードが好きです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/30 18:36
旭山動物園行ってきました♡→ܫ←♡
 旭山動物園行ってきました♡→ܫ←♡ 同期6人で北海道旅行2泊3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:04
お口の改革☆ジ・ミントって知ってる?
お口の改革☆ジ・ミントって知ってる? 妹からもらったジ・ミント☆♡→ܫ←♡ お口の改革 THE MINT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 00:05
おすすめです☆牛タンシチュー!!
おすすめです☆牛タンシチュー!! 最近、電車、人身事故多いですね。。。 電車が遅れるおくれるヾ(;→㉨←)ノ やっぱりこの時期みんな大変なのでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:58
ご当地キティ☆IN 千葉♪
ご当地キティ☆IN 千葉♪ 千葉で出会ったご当地キティです 私はやっぱり海ほたるのキティちゃんが好きです みなさんが見つけたご当地キティ教えてください(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/12 17:02
今年のGW旅行!!!('-'*)
今年のGW旅行!!!('-'*) 昨年は浜松に行って、浜松祭りで楽しんだりしたっけ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/12 16:44
新丸ビル行ってきましたー☆
新丸ビル行ってきましたー☆ 昨日は新丸ビルオープンの日(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 11:36
6つのキレイな体験プレゼント☆
6つのキレイな体験プレゼント☆ こんなに集まりましたーーー!!!(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 18:15
楽天カード作っちゃった♫
楽天カード作っちゃった♫ ついに作ってみました♡→ܫ←♡ 「楽天カード」 今なら2000ポイントもらえちゃうし(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 買い物の明細も早くて翌日にはメールでもらえちゃうのもいいなぁと 思った理由です☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 19:14
ビリーズブートキャンプって知ってます???
ビリーズブートキャンプって知ってます??? 今すっごくテレビなどで人気みたいです☆私は、課長が合宿企画を出していて、 その合宿ではぜひビリーズブートキャンプも取り入れたい!!! とおっしゃっていたので、調べてみましたよーーー!!!(*μ_μ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 11:07
お花見だったんじゃ…??(笑)
昨日は久しぶりに母校の演劇部メンバーで 集まりました☆('-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 16:52
入社から1年祝い♪
金曜日、入社から1年おつかれさま&がんばったね って、 先輩がケーキ?サンデー?くれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 16:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる