アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ご当地キティ☆IN 千葉♪
ご当地キティ☆IN 千葉♪ 千葉で出会ったご当地キティです 私はやっぱり海ほたるのキティちゃんが好きです みなさんが見つけたご当地キティ教えてください(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/12 17:02
今年のGW旅行!!!('-'*)
今年のGW旅行!!!('-'*) 昨年は浜松に行って、浜松祭りで楽しんだりしたっけ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/12 16:44
ブランドネーム変更☆ミ
ブランドネーム変更☆ミ 近畿日本ツーリストが、2007年1月1日からブランドネームを、「KNT(ケイ エヌ ティ)」に 変更するとのこと!(゜ー゜* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 00:26
明日は入社式☆&九州行ってきました☆
明日は入社式☆&九州行ってきました☆ 明日は入社式だぁ… テストがあるって言われてたのに、 80点取らないとやばいのに、 全然取れる気がしない私です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/02 16:29
ただいまです☆大阪行ってきましたーー☆
ただいまです☆大阪行ってきましたーー☆ 同じ学科のお友達と大阪へ行ってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/25 03:33
行ってきたよーー!北海道ガイド☆☆☆1日目♪(゚ー^)ノ
行ってきたよーー!北海道ガイド☆☆☆1日目♪(゚ー^)ノ 北海道へ行ってまいりました☆☆ すっごく晴れてて、あったかくて とってもいい天気に恵まれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/30 17:58
元気フッカツ!!!お得な旅行(ホテル&温泉)紹介!!!
元気フッカツ!!!お得な旅行(ホテル&温泉)紹介!!! 昨日は私らしくなかった(笑)凹み凹みでしたよ。。。ごめんなさい。 今日からフッカツです☆☆ というのも、ゼミの友達と一緒にいっぱいおしゃべり出来たから!(^ω^*) 私にとって友達とのおしゃべりはお薬なんです♪ これがないと病んでしまいます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/08/29 23:39

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Never Give Up!!! 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる