アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ビリーズブートキャンプって知ってます???
ビリーズブートキャンプって知ってます??? 今すっごくテレビなどで人気みたいです☆私は、課長が合宿企画を出していて、 その合宿ではぜひビリーズブートキャンプも取り入れたい!!! とおっしゃっていたので、調べてみましたよーーー!!!(*μ_μ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 11:07
入社から1年祝い♪
金曜日、入社から1年おつかれさま&がんばったね って、 先輩がケーキ?サンデー?くれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 16:51
お局さんと新人ちゃん☆
ただいまーー! 今帰宅しました♫ で、すぐにgood jobを見るためにテレビつける私(笑) 最近仕事がすっごく大変だったりして、 帰りは遅いなぁ(;→д←) でも今週は11時からのドラマを見るために がんばって間に合うように帰ってきてます☆ 今日は間に合わなかったけど…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 16:50
ドラゴンフライ☆カフェ紹介!!!
ドラゴンフライ☆カフェ紹介!!! ドラゴンフライカフェ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:20
ホームパーティー☆
ホームパーティー☆ 昨日はホームパーティーをしました☆ アメ横で買ってきた食材とか、 前日まで海にいた、あわびとか、かきとかを いっぱい調理して、みんなでおなかいっぱい食べました!! (*ノωノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 22:42
A Happy New Year(*ノωノ)
A Happy New Year(*ノωノ) A Happy New Year♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:40
キレイ・かわいくなるのに高いお金はいらない!
キレイ・かわいくなるのに高いお金はいらない! キレイになりたいなぁ、 かわいくなりたいなぁ、、、 いろいろ願いはあるけど、お金いっぱいかけるだけが 方法じゃないと思うんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 21:26
楽天でお買い得なロデオボーイ2☆特集!!
楽天でお買い得なロデオボーイ2☆特集!! ゴルフの飛距離アップにも効果あり!?実感乗馬フィットネス!ロデオボーイ2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 12:47
大正時代祭り☆
大正時代祭り☆ 行ってきました♡(✿ฺ´∀`✿ฺ) すごかったですよー!!! 町の中が大正時代にスリップしたみたいな感じで♫ お金も円じゃなくて、銭に換えられるの!!! (上の写真☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 21:21
ものづくり好きな人!!!集まって♪
ものづくり好きな人!!!集まって♪ 私はものづくりが大好きです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:19
カットショー観てきました!!!
カットショー観てきました!!! ショーに出てた美容室は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 18:38
東京丸の内に珍獣現る!!!!!!!
東京丸の内に珍獣現る!!!!!!! 私の会社の近くに珍獣が!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 23:01
おみやげたっくさん☆
相方さんがお仕事の打ち合わせで 軽井沢に行ってきたのですが、たっくさん お土産いただきました(♥→ω←♥)ノ*。゚.o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/06 15:17
フレッシャーズセミナー☆
今日はお台場で会社のフレッシャーズセミナーがありました! (♥→ω←♥)ノ*。゚.o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 15:16
変わります!変わってもらうために…
変わります!変わってもらうために… 私は、いろんな恋愛してきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 19:23
− タイトルなし −
− タイトルなし − クリエイター養成スクール デジハリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 19:07
A HAPPY BIRTHDAY☆
A HAPPY BIRTHDAY☆ めっちゃおめでたい日なのです♪ 私のバースデーではないのですが、 お誕生日おめでとーーー!ヾ(♥ó㉨ò)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 18:52
ゆみ大好き☆
時間がたつの早かったぁーーー♬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 18:50
結婚します☆
結婚します☆ 昨日はめっちゃサプライズな報告が ゼミのメンバーからありました(♥→ω←♥)ノ*。゚.o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 18:47
みんな酸素足りてる???
みんな酸素足りてる??? って、喧嘩うってるわけではなく、、、 セブンでこんなのみつけちゃいました(♥→ω←♥)ノ*。゚.o↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 19:25
ヒデかっこいいね☆
ヒデかっこいいね☆ みなさん、ヒデの引退宣言は ニュースやいろいろなところで見て知ってると思います!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 19:23
ちょっとした幸せ…(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょっとした幸せ…(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/09 20:33
いっぱい語ったー☆妻中の子誰だかあててみて(笑)
いっぱい語ったー☆妻中の子誰だかあててみて(笑) 妻中のお友達と語ってきました♥♥(o→ܫ←o)♫ ここで、妻中っこに問題です! 誰と遊んだでしょうか?♪ (プリクラのっけます(笑)左の子はだーれ?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 20:31
お勧め!就職サイト☆
お勧め!就職サイト☆ 今日は私のお勧めの就職サイトをご紹介します! 私は、地方国立大学だったので、就職活動において、 先輩方の話を聞ける機会が私立の方と比べて、本当に少なく とっても苦労しました。 また、大学全体の人数も少ないため、悩みを相談できる機会も 少なかったと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 19:50
静岡行ってきたよーー☆(mixi5/4)
静岡行ってきたよーー☆(mixi5/4) 2日はお仕事だったのですが、 その後、静岡まで遊びに行ってきました♪ いやいや、めっちゃ楽しかったのです♡→ܫ←♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:48
見てみて!マイマグカップゲット☆(mixi5/1)
見てみて!マイマグカップゲット☆(mixi5/1) *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:43
お寿司&同期とのご飯♪(mixi4/29)
お寿司&同期とのご飯♪(mixi4/29) いや、忙しくてミクシーも出来ない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:41
お休みー☆&お弁当作ってます!(mixi4/22)
お休みー☆&お弁当作ってます!(mixi4/22) いやいや、週末っていいですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:40
りんご酢いいよーーー☆
りんご酢いいよーーー☆ 前にも紹介した、りんご酢、今も飲んでます! 今日は紅茶に入れてアップルティーにしちゃった♪ 全然お酢くさくないので、みなさんもお試しあれ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:44
配属先歓迎会☆(mixiより…)
配属先歓迎会☆(mixiより…) 17日はですね、配属先の打ち上げ&私たち 新人の歓迎会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:36
私の化粧品のこだわり☆
私の化粧品のこだわり☆ 私はこだわっているものがたくさんあったりするんですが、 その中でも化粧品にはちょっとした こだわりがあります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:17
ミクシーへ移行☆
ミクシーへ移行☆ えっとですね、 長い間ミクシーの日記も、このブログにしてきたのですが、 みんなミクシーをはじめて、 ミクシー日記の方がコメントしやすいって 意見をたくさんの人からいただきまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 21:56
入社3日目☆
入社3日目☆ 終了いたしました。。。 疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/05 23:49
明日は入社式☆&九州行ってきました☆
明日は入社式☆&九州行ってきました☆ 明日は入社式だぁ… テストがあるって言われてたのに、 80点取らないとやばいのに、 全然取れる気がしない私です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/02 16:29
中学2期生同窓会☆☆
中学2期生同窓会☆☆ 今日は、同窓会でした☆ 私は中高一貫の女子校に通っていたのですが、 そのときに知り合った友達は、今でもめっちゃ大切な仲間だったりします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/03/27 01:05
卒業しました☆
卒業しました☆ 昨日、無事に大学を卒業しました☆ 一日、とっても充実してましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/26 03:04
最近の私☆
最近の私☆ 昨日、中学からの友達えりとまた再開しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/07 03:03
かもめ食堂☆映画!ヽ(^◇^*)/
かもめ食堂☆映画!ヽ(^◇^*)/ 舞台は北欧、フィンランド。 原作は群よう子の書き下ろしによるもので、 監督はデビュー作『バーバー吉野』で2003年ベルリン国際映画祭児童映画部門特別賞を 受けた荻上直子。 そして、出演陣には小林聡美・片桐はいり・もたいまさこに加え、 『過去のない男』で主演を演じたマルック・ペルトラをキャスティング☆ そんな豪華出演陣が女性監督ならではの視点で、心地よいフィンランドの日常を切り取ります。 また、marimekko(マリメッコ)やiittala(イッタラ)などの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 7

2006/02/18 01:50
緊急事態です!!!みんな読んで(*μ_μ)
緊急事態です!!!みんな読んで(*μ_μ) 友達から聞いたお話…(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 15

2006/02/11 22:18
真ん中バースデー☆
真ん中バースデー☆ 昨日は、中高一緒だった仲良しさんと 真ん中バースデーやっちゃいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/08 14:16
心機一転☆きれいな女性になりたいヽ(^◇^*)/
心機一転☆きれいな女性になりたいヽ(^◇^*)/ いやいや、ずいぶん間があいちゃったなぁo┤*´Д`*├o 習慣って怖ろしくて、どんなに忙しくても 毎日のように書いていればブログも書き続けられるのに、 忙しいからってちょっと書かなかったら、 書けなくなっちゃうの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2006/02/05 15:35
痛いうそ…。(/_<。)
痛いうそ…。(/_<。) なんだかショックで、どうしようもないので、 ブログ書いてみたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/11/24 18:06
ボジョレーヌーヴォー飲んじゃいました☆
ボジョレーヌーヴォー飲んじゃいました☆ 17日解禁だったボジョレー。 みなさんもう飲みました??(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 52

2005/11/19 16:43
むつめ最高です☆☆
むつめ最高です☆☆ 11月5〜7日まで、 私の大学で むつめ祭が 開催されました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/08 20:27
免許免許☆教習所選びのサイトも紹介(o^^o)
免許免許☆教習所選びのサイトも紹介(o^^o) 就職活動はじめる前に とっておこうと思いながら、 ずっと先延ばしに なっていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/05 14:00
秋…久しぶりにトップ変えてみました☆
秋…久しぶりにトップ変えてみました☆ ブログを書き始めてから、 約1年半・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/05 13:35
hot pepperパーティ&シークレットバトン☆
hot pepperパーティ&シークレットバトン☆ hotpepper パーティに参加してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/30 16:48
就職活動で悩んでること(≧ ≦)OB訪問☆
就職活動で悩んでること(≧ ≦)OB訪問☆ 最近就職活動が 本格化してきて みんな悩みが出てきてる みたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2005/10/26 11:36
就活お勧め!!ジョブウェブって知ってますか??(o^^o)
就活お勧め!!ジョブウェブって知ってますか??(o^^o) 就職活動しているみなさん ジョブウェブ ってご存知でしょうか?(o^^o) 私は就職活動で大変 お世話になりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/20 22:59
ロッテの「コラーゲン10000」☆
ロッテの「コラーゲン10000」☆ もらっちゃいました☆☆ ロッテの「コラーゲン10000」!!!\(*^ ^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/20 22:52
ホワイトバンドが騒がれてる??!!…((( *-*)
「ホワイトバンドは 詐欺なのでは?」 という話題がちらほらと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 19

2005/10/18 14:57
■シークレットバトンからmixi経験バトンへ■
■mixi■ シークレットバトン(恋愛) に引き続き今度は 経験バトンにチャレンジ☆ (○×バトンとも言うみたい??) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2005/10/12 19:21
エントリーシート対策&自己分析☆
就職活動が本格的に はじまってるみたいですね☆ 今日はテレビや新聞社志望の 後輩のESを添削しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 16

2005/10/11 15:27
就職活動中の方におすすめサイト☆&最悪な一日。。。
まずはお勧めサイト☆ 某雑誌に就職活動用サイト として載ってたので みなさんにお知らせします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/10/07 20:19
内定式☆時がたつのは早いなぁ…。
3日は内定式でした☆ 内定書をいただいて、 健康診断やら個人面談、 通信教育がはじまるとか いろいろな話を聞きました。 うーん、社会人。 とりあえず 飲酒運転がみつかったら 内定取り消しみたいだから 気をつけなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/05 17:18
行ってきたよーー!北海道ガイド☆☆☆1日目♪(゚ー^)ノ
北海道へ行ってまいりました☆☆ すっごく晴れてて、あったかくて とってもいい天気に恵まれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/30 17:58
もと演劇部をなめないでよ!!!!(笑)(*ノノ)
まったく変な題名ですが、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/25 21:10
おでかけ&チャーリーとチョコレート工場☆
日曜日は久しぶりにおでかけしちゃいました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 12

2005/09/21 22:05
■mixiシークレットバトン・恋愛編■&HAPPY BIRTHDAY☆
みなさん、「○○バトン」ってやりました? これだけ流行っていたら多くの人がひとつはやったことあるのでは。 私の手元に、数えてみると25種類以上のバトンが回ってきていました・・・。 67人の方からまわってきた様々なバトン。。。 まわしてくれた方本当にごめんなさい。 こういうの、回すの好きじゃなくて、やってなかったんです。> ○学生バトン    ○恋愛バトン ○調味料バトン ○MUSICALバトン ○Loveバトン ○お酒バトン ○シークレットバトン ○ドリームバトン ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2005/09/17 19:51
選挙☆自民大勝利!!!郵政民営化かぁ。。。
選挙結果出ましたね。 私は今まで某新聞社で選挙のバイトしてました!!!! (今日の画像はいただいたお弁当(*ノノ)です☆) 最初の開票がはじまってすぐに当確が出て、 もうその時点で「自民が圧勝だろうな・・・」という感じでしたので、 前回みたいなドキドキ感とかは全くなかったです。 バイトしてても、ホリエモンはどうなるんだろうとか、 有名どころの結果が気になったりはしましたが。 (ホリエモン残念。。。でもすごい得票率!!!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2005/09/12 03:14
私の頭の中の消しゴム試写会&新聞☆
ブログ更新遅れてました。。。 忙しかったんですよ。なんて言い訳ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 8

2005/09/09 19:02
■無償の愛 〜Gratuitous Love〜 あなたが愛する人に一番にしてあげたい事は
BIGLOBEの企画にのってみました。 同じ記事を書いている方、ぜひコメントorトラバください☆ 他の方がどんな風に思っているのか、ぜひ知りたいです(*ノノ) よろしくお願いします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/09/06 11:39
就職活動・女性のキャリアについて&『眞鍋かをりのココだけの話』(*ノノ)
『眞鍋かをりのココだけの話』 買っちゃいました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/09/04 16:52
デジカメデータどうしてます??(*ノωノ)
私は写真を撮るのが好きです☆ ゼミの飲みでも、友達と遊んでるときもたっくさん撮っちゃいます♪ 撮るものはなんでも。 人物でも、風景でも、動物でも、雑貨でも・・・。 私が残しておきたいなって思うものはとりあえずなんでも!! もちろん、写真撮らなくても心のフィルターに・・・っていうのも すごく素敵で、その通り!!なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/01 22:23
就職活動をしている人の悩みって?
今日は出版社でのアルバイトでした♪ ジャケ写撮りと、パンフレットのデザイン&新作の本を読みました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/31 21:38
元気フッカツ!!!お得な旅行(ホテル&温泉)紹介!!!
昨日は私らしくなかった(笑)凹み凹みでしたよ。。。ごめんなさい。 今日からフッカツです☆☆ というのも、ゼミの友達と一緒にいっぱいおしゃべり出来たから!(^ω^*) 私にとって友達とのおしゃべりはお薬なんです♪ これがないと病んでしまいます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/08/29 23:39
生きる!〜24時間テレビを見ながら・・・。
今、24時間テレビを見ながら、本を読んでいます。 この番組、私はあまり好きではありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/08/28 17:02
映画が観たい☆試写会に行きたい!!!
みなさん、最近映画みていますか??(^ω^*) 私は・・・ほとんどみてないんです。。。 テレビでやってるのを見るくらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/08/26 08:54
見つかったーっ!(*ノノ)&就職活動中の方、就職活動中の方たちへ☆
昨日彼と一緒に「ロンドンハーツ」を見てたんですが、 青木さやかが海でカップル(彼女の方)のウエストをはかる!という企画がやっていました。 そのとき、何気なく、彼に 「私のウエスト何センチだと思う??」 って聞いたりなんかしていて、その会話の中で 「プーアール茶でやせたんでしょ?」 「3センチやせたんでしょ??」との言葉が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/08/24 15:19
ダイエット再開?
学生最後の夏だし、ボディ引き締めよう!!!!って頑張ってたんですが、最近ちょっとさぼってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2005/08/22 19:28
再会、再会☆☆
またしても中高時代からの友達と会ってきました☆ 一人はえりで先週も会った子。 もう一人は、ひろこ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/20 00:43
夏休み☆
今日の画像は、この前塾講師のバイトで出かけたとき あまりにきれいな空だったのでパシャっと☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/16 01:42
さいたま市花火大会☆
さいたま市の花火大会へ行ってまいりました!!! 昨年も彼と一緒に行ったのですが、浴衣が大好きな私にとって、 花火大会は楽しみな行事のひとつ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/08/14 16:07
久々の再開!!!
久しぶりに中高一緒だったえりと遊んできました☆ えりとはほんとになんだかんだで今でも長い休みのたびに会ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/10 22:43
解散!!!&自然っていいなぁ☆
郵政法案否決されましたね。。。 来月の11日に投票ということで、あと1か月で選挙☆ 私の所属しているゼミでは選挙を研究しているため、 これからいろいろあるんだろうなぁ(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/09 11:24
パスワード紛失しちゃいました(/(エ)\)
更新遅れてしまいました。 というのも、編集する画面へのログインパスワードを忘れてしまったからです。。。 BIGLOBEから当てられたものなので、覚えられません(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/04 17:55
内定おめでとう☆☆面接前にやっといたらいいかも?&就職サイト紹介♪
今日はまたまた某出版社にてフリーペーパーの話し合いでした☆ このブログを見てくれてる人の中にもマスコミ、出版志望の方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/07/30 20:28
スヌーピー&あなたの大人力チェック!!!!
先日の記事のスヌーピーがなぜかかなり評判がよかったため 画像のせちゃいます!!! ハッピーバースデー☆☆☆ パンプキンタルトWITHごまです♪ こんなケーキ焼けるなんて、すごい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/07/13 22:56
大きな出来事ふたつ。
いやはや、前の日記から日がたってしまいました。。。 その間におおきな出来事がふたつ(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/11 13:31
共同通信社見学&お知らせ☆
先日、共同通信社に行ってまいりました。 私の所属しているゼミは、選挙について研究しているゼミです☆ そのため(?)新聞社やテレビの方がたや、政治家の方とお会いしたり、 お酒を飲みに行く機会にも恵まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/04 09:52
お知らせお知らせ☆
かっちゃん、相変わらず頑張ってるね☆ ということで、私もちょっとお手伝い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 09:09
今流行のmusical baton☆☆☆
みなさん、musical batonってご存知でしょうか?? 簡単に説明すると・・・ 音楽に関する5つの質問に答えて、5人の人にバトンを回すというもの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/26 21:33
なんか変わってる☆
最近すっごく忙しいため、 ブログの更新を怠ってしまってすみません。。。 久しぶりに記事を書こうと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/23 17:30
映画&大切な人☆
就職活動終わった方も、就職活動中の方も必見☆ 映画が当たるかも☆ 気になる方はクリック→http://www.sahara-movie.jp/cp/form.asp ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/16 19:11
本当に本当にやりたいこと。
みなさんは本当にやりたいことってありますか? 私の周りには自分のやりたいもの、 得意なものを仕事にしようと頑張っている人が 多くいます。 お笑いがやりたくてたくさんのオーディションを受けたりして 頑張っている人。 イベントの仕事がやりたくて、様々なものを吸収して 目に見える成長をしている人。 出版社に入りたくて、狭い道を必死に走っている人。 自分のやりたいものをやるために、お金を必死にためている人。 などなど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/12 19:49
2007 就職活動☆
いやいや、 今年もまたかなり 早い時期から 就職活動が 始まっている!! 大学3年生向けの 就職イベントが チラホラ 始まっています☆ サイトも続々 オープンしているし、 インターンシップも 募集しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/07 22:04
OB訪問☆
昨日は内定先の社員さんと会ってまいりました。 私は就職活動を終えたものの、とてもとても悩んでいて、 このように実際に働いている方のお話を伺える機会は 本当にありがたいものです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/03 19:40
増えてる。。。
就職活動中は忙しい毎日を生活をしていたため、 いくらかほっそりしました☆☆☆ ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/31 13:26
今日はお知らせです☆
:*:・`☆、。・:*:・`★ .。・:*:・`☆、。・:*:・`★ ・:*:・:*:・`☆、。 〜06卒 内定者祝賀会!       @六本木ヒルズレジデンス スカイラウンジ43階〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/28 13:56
久々の学校ライフ☆
今日は朝から久しぶりに大学に行ってきました。 って言っても、履修登録やら健康診断などでちょこちょこ足は運んでいたのですが、 ゆっくり朝からずーっといたのは今学期はじめてかな。 サークルの友達とかゼミの友達とかとたくさんの話をしました。 今まで就職活動で忙しかったからこんなゆっくりした時間は 本当に久しぶり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/12 00:26
就職活動終了☆
今まで長い間就職活動をしてきましたが、 ゴールデンウィークの間にきちんと決心をしました!!!! 「もう、私、就職活動を終了します☆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/08 23:20
そろそろ本当に終わりにしよう。
内定が出始めてから何度考えたことか、わかりません。 早く終わりにして、残り少ない学生生活を充実させたいって思いつつ、 やっぱり納得がいかなくて、もんもん悩んでる毎日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/05/05 17:17
悩みよ、飛んでけー!!!!!
今日はあったかいですね☆ GW、みなさん何してます??(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/03 16:35
拝啓 
親愛なるまいへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/01 21:05
春の忘れ物・代官山で花吹雪のように桜が散っていました。。。
私が近いうちにする選択は私の一生に関わる大きな選択。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/29 23:25
最終面接ラッシュp(・∩・)q
私は今週来週が最終面接ラッシュです。 なぜかここに来て一斉に最終の連絡が来ました。 周りの人は着実に内定をいただいてる数を増やしていて、 私は何気にあせっていたので、とりあえず一安心です(*ノノ) やっぱり人によって日程とか違うものだなと改めて感じてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/26 00:01
第2就職活動ブームヾ(。`Д´。)ノ彡☆
出版やホテル、百貨店など第2就職活動ブームがきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/21 22:19
花見&ゼミ☆
雨で桜ちっちゃいましたね。。。 淋しいので、前に携帯でとった写真をまた載せたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/15 00:13
A○K4次選考、味○素面接、ト○ー筆記、凸○個人面接、ヤ○ハ最終☆
最近さぼっていてすみません。。。 何人かの方から、しっかりしろ!!!って連絡があり、奮い立った次第です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 21:16
いろんなこと考えてます。
最近、いろんなこと考えてます。 就職活動を通じてたくさんの人に会いました。 知り合いも増えましたし、価値観なども変わりました(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/08 17:25
凸○印刷GD☆
今日は秋葉原にて凸○のGD&グループ面接☆ セミナーの時に私服で来てくださいと言われたのにも関わらず、 私は午前中にテストを受けてきたため、私服の人にまぎれて スーツで参加してきました。 うーん、私の参加した会は私服の方が多かったです。7対3くらいの割合で(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/02 21:30
こなしたもの→A○K面接、ヤ○ハテストセンター、ト○ーGD、セ○ンGW、ポ○ラセミナー&筆記☆
みなさん、寝てらっしゃいますか? 私はかなり睡眠不足ですv(`皿´)ノ~'' っていっても、就職活動に専念できているわけではなく、 バイトが半分くらいをしめてて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/30 19:13
大地震!!&TRUTH紹介!!!
福岡で大きな地震がありました。。。 私の大切な人の実家が震源地の近くで、 さきほどまで電話がつながらないため心配してました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/20 17:28
凸○印刷&フ○ンテセミナー☆
さっそく、凸○印刷セミナーの様子から!! 9時30分から秋葉原で行われました♪ パンフレットなどを頂き、社員さんの生の声をお聞きしました。 オプトロニクス、情報出版、商印の3部門の方でした。 お話を伺いながら、凸○は事業領域が広いと改めて感じていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/18 12:31
ネ○シィーズ面接&ハマグリ丼☆
お久しぶりです。 今日はネ○シィーズの面接の様子から☆ 面接といっても十数人での集団質問会でした。 本社に入ると、控え室に通していただいて、そこで30分くらい待ってました。 で、みんなで上の会議室のようなところへ行って、 履歴書提出のあと、社員さん2人と質問会!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/06 15:44
小○館筆記!!!
ES通過で、小○館の筆記を受けてまいりました(*ノノ) ブログを見ている方で受けた方いらっしゃるかな? お疲れ様でした。 いたらぜひコメントください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/02/28 08:39
セミナーお知らせ&就職活動の様子☆
今日はひとつお知らせをします♪(友達から頼まれました☆) お知らせは一番下です。見てくださいね!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/24 08:42
業界勉強会・・・(*ノノ)
今日はこの前参加した業界勉強会に参加さいてきたので、 そのときに得た情報をお話しますね☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/22 11:38
ネ○トプライス面接!!&お菓子作り☆
今日は、バイトのあとネ○トプライスの面接に行ってまいりました! ここで自己採点。 100点満点中・・・40点・・・Σ('□'*) これでもいい方かもしれません。。。 まず、自己PRからグズグズ・・・(いつも考えてるじゃない!!って自分につっこみをいれたい) で、課題だったプレゼン。。。 いろいろ考えて、練習してたのにこれもまた・・・。 反省点 (1)言葉づかい(時々でる変な敬語。これは社会人の方と毎日話してる私にとっては致命的) (2)質問されたことに対して、きちんと答えられ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/02/17 19:52
ハッピーバレンタイン&三○信不動産販売セミナー☆
みなさん、14日はなにかしましたか?(*^ω^) チョコとかあげましたか?? 私はですね・・・ 風邪で体調がすこぶる悪くて、それどころじゃなかったです(笑) 最近かなりハードなスケジュールをこなしているため、 免疫力がダーっと低下しているのではないかと思います。 就職活動が本格化する前になんとか体調を整えなくちゃと思ってる次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/15 15:29
MY BIRTHDAY☆☆&ネ○シィーズセミナー☆
ネ○シィーズのセミナーにも参加してきました! 代表取締役の近藤太香巳さん、この方は本当に熱かったです。 ソ○トバンクの孫さんとお仕事をしたり、いろいろなところに 取り上げられているので、知っている方も多いですよね?! 講演中、私は近藤さんのあたたかさにうっとりしてました。 「〜やな。」っていう話し方に私は魅力を感じました! その近藤さんのお話で特に心に残ったものは、 「社会っておもしろい!掛け算で成長できるんだから!!!」 「成長過程なのに、自分を自分のものさしではかるな!」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/02/12 09:49
ES提出!!!!&「あなたにとって遊びとは??」
7日はギリギリでカ○ピスのWEBエントリーシート提出して、 今日はト○ーと集○社のESを郵便局に出してきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/09 11:02
就職決起会&「13歳のハローワーク」☆
昨日就職決起会に参加してきました☆ はじめ聞いてたよりも多く、約90人の方と充実した時間をすごしました♪ この様子は、たくさんの方が書いてると思うので、今日は違うお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/02/06 11:55
ワ○・コーポレーション&ニッ○セミナー&選考☆
今日はワ○・コーポレーション&ニッ○セミナー&選考に参加してきたので、 ご報告です☆ 両方とも履歴書持参でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2005/02/03 04:50
テスト&フ○ーバル選考会&サ○バードセミナー☆
今日はトリプルブッキングでした(*ノノ) 朝からテストを受け、選考会とセミナーへ♪ あとは、東○のミニレポート2つが1/31締め切りだったので、出しました! 出したのは・・・締め切りの20分くらい前。。。 小○館のESも2/1締め切りで前日に速達で出すとかありえないことを・・・。 もう、今日はいろいろありすぎてヘトヘトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/01 10:14
ゼミディベート大会☆
私は政治学のゼミに所属しているのですが、 ディベート大会がありました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/29 23:01
ADK、ES取ってまいりました☆
いやいや、引きかえ票は結構前にプリントしていたものの、 銀座まで取りに行く時間がなかなかとれず、 昨日まで延びてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/27 09:05
ワー○スアプリケーション面接☆
ワー○スアプリケーションズの面接に先日行ってきました! ネ○トプライスのGWと同じ日です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/23 23:18
ネ○トプライスGD☆
やってきました、GD☆ 行くまでは、 「風邪で声がおかまだし、対策あんまり出来なかったしやばいよ・・・。」 なんて思いながら、電車に揺られていました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/20 23:52
風邪には気をつけよう☆~~ヾ@(o・ェ・)@
まわりにも風邪ひいてる人多いなぁと思う人も多いんだろうなと思います。 私も思ってました!というか、自分自身が風邪ひきです・・・(*ノノ) のどにきてしまって声がおかまのようでした。 やっと治りつつありますが、今もまだ変です(/□≦、) こんなテストやら、就活やらで忙しい時期に。。。 でも、今風邪ひいておけば、一番忙しい時期にひかなくてすむ☆ とポジティブに考えます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/19 08:13
ES、ES☆
みなさん、そろそろESの締め切りに追われてる方が増えてきたのではないでしょうか。 私もちょこちょこ締め切りが迫ってるものがあって あせってます(*ノノ) テスト週間だし、レポート書かなきゃだし(*μ_μ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/17 09:48
マス読ライブ☆
12日はマス読ライブに参加してまいりました!!! 小○館の方、講○社の方、マガ○ンハウスの方、3名の講演+内定者報告会でした☆ 事前に知らされていた情報では、8時40分におわるとのことでしたが、 結局終わったのは10時近かったです(*ノノ) でもでも、すごく中身の濃い時間をすごせて私は大満足でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/13 19:21
ワー○スアプリケーションズセミナー ☆
11日はワー○スアプリケーションズセミナーに参加してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/13 19:08
久々に更新・・・o(>ω<o)季節外れのクリスマスケーキ!!つき☆
いやいや、本当にずうーっと忙しすぎて、私の大好きなブログの更新が できませんでした。。。 今日もこんな時間だし・・・。 更新しなかった間、心配してメールとかくれた方々、ありがとうございました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/30 03:41
ネ○トプライスセミナー!!!ブタカレンダーとともに?!
今日は朝、NSビルにて業界セミナーに参加してきました!(*ノノ) そのあと、恵比寿にてネ○トプライスセミナーへ☆ (ほんとは、もうひとつあったのですが、事情があっていけなかったんです・・・) (企業の方がた、本当にもうしわけありません。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/22 23:06
光○信(コ○ルトゥウェブ)・講○社セミナー・OB訪問!!!&六角屋ラーメン☆
すっごく忙しかった。。。 家を出たのが、8時すぎで寒かったよ。 朝からセミナーはしごして、出版社MハウスのOB訪問してまいりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/12/20 20:50
自己分析!!!あなたを○にたとえると何???クリスマスツリー第2弾つき☆
昨日は飲みました!! 内容は今後のゼミについてと、自己分析(就活に役立つ?!)について☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2004/12/11 12:17
ひさしぶりの授業☆ブタ画像付き♪
今日は朝いちで用事があったので、新宿に行ってまいりました。 用事を終えた私は、授業のため大学へ!! 新宿から大学最寄り駅についても、ここからがまたやっかいε-(。_。;) 私の大学、駅から遠いので、チャリにのり大学へ・・・(゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2004/12/09 19:09
メディアを振り返る☆
今日はゼミの発表会!! 私のテーマはアメリカ大統領選においてメディアがどう使われたのか?? いやいや、私のゼミは課題が多かったりと 結構ハードなのですが、マスコミの方とか政治家に 直接会える機会がいっぱいあったり、メンバーが楽しかったりするので、 頑張ってます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/04 09:25

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Never Give Up!!! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる