Never Give Up!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズ・ジャラン福袋☆ネタバレ

<<   作成日時 : 2007/07/29 11:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログunderstand0210に投稿

シューズ・ジャランさんで福袋を購入しました


ここの福袋の特徴は
「リクエストを聞いてくれること!!!

ちなみに私のリクエストは
・かわいいOLとして会社でもはけるもの
・ギラギラなど派手すぎるもの、地味すぎるものはNG
・ピンヒール、トングはNG
・原色もNG
・デートなどお出かけにもはけそうなもの
・エナメルNG
・流行に左右されずにはけるもの
・ヒールは5〜7センチ


そして、届いた3足は・・・
画像


画像



このドットはかわいいです

画像



赤のパンプスがほしかったので、うれしかったなぁ

画像


↑この黒いのは地味すぎかなぁ…なので会社の室内履きにしちゃお

この3足で3980円は安いと思います!!
なので、みなさんもドンドンリクエストしちゃいましょう(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シューズ・ジャラン福袋☆ネタバレ Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる