Never Give Up!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭山動物園行ってきました♡→ܫ←♡

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


同期6人で北海道旅行2泊3日

温泉のときもそうだったけど、
やっぱりこのメンバーは自由で、いい意味で気をつかわないで
大好き♡→ܫ←♡

旭山動物園も富良野も楽しかった(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
旭山動物園は行ったことある人多いのかな???
CMとかドラマとかでよく見るしろくまさんや
あざらしとかもまじかで見れて大興奮
オラウータンのモグモグタイムはかわいかったぁ。

おばちゃんの自己中さにはあっけにとられる場面も
あったりしたけど

おいしいものいーーーっぱい食べて、お酒飲んで
リフレッシュできました
にゃりさんの素敵な歌声も聞けたしなぁ♪
また、歌いに行こうね、にゃり☆

ちゃんぷーは残念だったけど、
次回は絶対参加で☆
次は、神戸でスイーツ??
それともまりっぺがめっちゃ行きたがってる海外??

夏はイベントも多いから、旅行前に花火かなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旭山動物園行ってきました&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825; Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる