Never Give Up!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめです☆牛タンシチュー!!

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、電車、人身事故多いですね。。。
電車が遅れるおくれるヾ(;→㉨←)ノ
やっぱりこの時期みんな大変なのでしょうか…

私も同期とか、SPさんからかなり心配されちゃっているので、
来週からまた元気でお仕事するためにも、
気分転換しなくちゃ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
心配かけてごめんね。。。
画像


ということで…
牛タンシチューコースを食べてきました♫ 埼玉にある素敵屋というお店です。
(アクセスは最後に書いてありますので、興味ある方は見てみてください♫)
ほんっとにおいしかったぁ。
隠れ家みたいなお店で、コースだから、ちょっとお高めだったけど、
味も雰囲気もボリュームも大満足 !!
デートとかにいいかもなぁ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

画像


お皿とかイスとかテーブルとか全部手作りなんだって

前菜とかグリンピースのスープもおいしかったけど、
牛タンシチューにほれちゃいました♡→ܫ←♡
写真ものせちゃいます。
画像

画像


めずらしい、つけものバーもあり、食べ放題☆
↓↓
画像


最後はデザート&紅茶です!!('-'*)

画像

画像


いやぁ、私はやっぱりおいしいもの食べると
幸せになっちゃうみたいです。

行ってみたいお店もいっぱいあるなぁ…
さいたまか、東京で
おすすめのお店がある方、ぜひぜひ教えてください。


☆素敵屋までのアクセス☆

さいたま市大宮区北袋町1-147
TEL 048-644-9961

営業時間  11:30〜14:00(ラストオーダー)
  17:00〜21:00(ラストオーダー)
毎週水曜・第3木曜定休
さいたま新都心駅から歩いて7分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おすすめです☆牛タンシチュー!! Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる