Never Give Up!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGW旅行!!!('-'*)

<<   作成日時 : 2007/05/12 16:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
昨年は浜松に行って、浜松祭りで楽しんだりしたっけ

さぁ
今年はというと…
IN 「千葉」です(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
すっごくハードなスケジュールだったけど、めっちゃ楽しかったぁ♡→ܫ←♡

今回のスケジュールは…(詳細や写真などは別ページでご紹介しますので、
よかったらリンク先のページもご覧ください

1・鋸山で日本一の大仏を見る&頂上でいい景色を見る
…朝一で山に登ってきました
 いやぁ、思ったよりハードでした
 ヒールで登ってる女の子とか見ると、「そんな格好じゃきついよ!」
 って、つい注意してあげたくなるくらい。
画像


2・とみうらに行く途中でとれたてびわ&いよかんをいただく
…おばちゃん、やさしくておまけしてくれました♥

3・富浦にてびわソフトクリームを食べる
…びわソフトだけじゃなくて、びわパフェとかもあっていっぱい食べたかった(*ノωノ)

4・鴨川オーシャンパークにて休憩…お昼ごはんにさざえ丼食べました

5・鴨川シーワールドでいろんないろんなお魚を見てショーを観る
…私はシャチとイルカのショーが楽しかったです


6・勝浦にておいしい刺身定食をいただく
…お刺身が新鮮で、あつく切ってあるうえ、量も多くて大満足
画像


7・夜、月の砂漠記念館の近くの御宿海岸をお散歩

8・太陽の里にて温泉につかり、からだを休める

9・朝起きて、ガストでブレイクファースト
…早起きしすぎて、どこもあいてなかった(笑)

10・アウトレットコンサート長柄でショッピング&観覧車にのる
…観覧車は古いのか、ギーギー音がなってて、怖かったよぉ


11・海ほたるにてお土産購入&さざえまんなどいただく

画像


楽しかったーーーーー
ほんとにいい思い出です
この旅で何種類のご当地キティと出会ったかわからないくらい
多くの種類のキティちゃんがいました
キティちゃん好きな方は下のリンク先に写真おいときます
http://birds-lovers.at.webry.info/200705/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のGW旅行!!!('-'*) Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる