Never Give Up!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新丸ビル行ってきましたー☆

<<   作成日時 : 2007/04/28 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は新丸ビルオープンの日(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
画像


本店の目の前だったりするので、これは行くっきゃない!!!
ってことで行ってきました♡→ܫ←♡
ケーキ&プリンおいしかったぁ!!!
画像


いやぁ、人いっぱい…
でも出来たてで、おしゃれでなんだかわくわくしちゃって
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

画像

いっぱいお店も入っていて、
ゴディバなどのカフェとかレストランも多い♫
5・7階には終電のがした人にもやさしい朝4時まで
やってる飲食店「丸の内ハウス」もあるみたい☆☆

これで、私も部の人に朝まで飲みに連れて行かれるかも
と思うとちょっぴり怖い(*ノ-;*)

画像

あっ!!!
成城石井では、チョコレートとか紅茶がもらえました↑↑♡
(あと、もえちゃん&えびちゃんがお祝いのお花を
贈っているお店もあり(*ノωノ) )
近いうちに行く人は、チェックです!!!('-'*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとう!三菱村もおしゃれに変身しましたね、これからが楽しみよ!Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
ゆき
2007/04/28 16:36
こんにちは♪
私も今日(土曜)に行ってきました!
想像していたよりは空いていましたが、
やっぱり午後は混んでいましたね。
このビルが丸の内では一番オシャレですよね。
かきつばた
URL
2007/04/28 21:50
はじめまして!
トラバありがとうございました。

新丸ビル、行ってみたいですぅ〜。
入り口までは、いったんですがね。
チビがいるので、多分ムリ!!
こおたん
2007/05/02 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新丸ビル行ってきましたー☆ Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる