Never Give Up!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社から1年祝い♪

<<   作成日時 : 2007/04/01 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、入社から1年おつかれさま&がんばったね
って、
先輩がケーキ?サンデー?くれました☆

なんだか、会社はものすごく忙しくて、
みんなすっごく疲れてて、
でもでも、そういう風にお祝いしてくれて、
すっごくうれしかったです♫

っていうか、普通、私が一年間ありがとうございました!
ってやらなきゃなんだけど、
そんな雰囲気は全然ないほど、先輩方は忙しくて。。。
昨年配属決まった日に先輩方にプレゼントしよ♫
って思ってたのに、
先にプレゼントもらっちゃった('-'*)

まわりの人はどんなに忙しくても、
気にかけてくれてて、ほんとにがんばらなきゃなぁ
って思います("▽"*)

今年新入社員だったみんなは、一年間どうだった??
私はめっちゃくちゃ早かった。。。

1年経過した今、仕事ってホントに大変だなぁと実感(*ノノ)
精神的にいっぱいいっぱいになってるのを
何も言わなくても、いつも助けてくれる方々に
かなり感謝しつつ、また今年もがんばろ☆

みんな、一年おつかれさまでしたーーー(^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入社から1年祝い♪ Never Give Up!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる